ベスパの本 Sei Giorni2017/03/19 09:20

ISBN 88-87748-37-3


先週に続き、文章でなく写真でまとめる。
これまた前回と同じく、イタリア語のVespaの本だが。
今回は、レーシングベスパ、Sei Giorni を扱った本だ。

以前、他の本を取上げている時に、何回か写真のみ 引用した が。
単独で取り上げるのは今回が初めて・・・だったと思う。
(よく憶えていない…。)



当然、美しいメカの大写し写真なんかが続くんだが。




これはこれで、じっくり取上げたい気はするが。
人の画像に移ろう。

時代は、日本で言えば昭和なんですけどね。カッコイイなあ・・・

並びます。

スタートですね。
人が多いなあ。


自然体でカッコイイです。

いや、無論、走り出せば必死ですよ。

街並みがまた。
日本でも、京都あたりを走らせたら意外と似合うのかな。

うーん、やっぱり自然体。
スーパーカブでは、こうはならない。何ででしょうね。

いい顔です。


どうでしょう。
旅に出たくなりました? (笑)

同じレースの写真でも、最近のは「すっげえなあ」とは思うものの。
こんな風に、「いいなあ」と感じるものは、見なくなった。

何ででしょうね…。



※ 本書のご購入をお考えの方、上記のISBNからお調べ下さい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mcbooks.asablo.jp/blog/2017/03/19/8410297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。