コメント

_ moped ― 2011/11/06 17:15

まいどですー。

雲の写真集ですか、面白そうですね。
地上近くで音速を超えた戦闘機からの雲も、迫力あります。
(YouTubeにもありますね)

飛行機で移動する際、窓側だと雲を眺めること多いです。
というか、たいてい雲しか見えませんが。(笑)

最近、印象に残っている雲は、
3・11の夕方に、歩いて帰宅したときに見た雲です。
停電のため消えた街灯と信号の中に浮かび上がる灰色の雲は、
とても印象的でした。
いまでも忘れません。

_ ombra ― 2011/12/17 06:52

どうもです。
とてつもない遅レスですが。(笑)
毎度コメントありがとうございます。

雲、面白いですよね。
今年の関東平野は、冬でもよく雨が降ります。雲がカラッと居なくなることが少ないようで、退屈しないので良いです。

私の震災の体験談は以下に書きました。
「 NEO RUINS 」
http://mcbooks.asablo.jp/blog/2011/12/11/6239672
私はその時たまたまコピー室に居て、コピーの機械たちとダンスを踊りました。友人は、便器でロデオをした、と言っていてました。
今、生きていて、笑い話にできるのはラッキーだな、とひたすら感謝です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mcbooks.asablo.jp/blog/2011/11/06/6190098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。